2009年10月20日火曜日

大切な人と少しでも多くの時間を過ごす

どうして人はうつ病になるのか。

今日の朝礼でみんなにお願いをしました。
ちょうどうちの会社のWEBをリニューアルを完了しましたので、みんなに意見をもらおうと思って。
どんな意見を言ってもらってもいい。けど、最後に必ず一言ほめてねって。
僕がうつ病にならないように、、、。


どんなにiPhoneが楽しくても、どんなにTwitterにわくわくしても、、
でもやっぱりすぐ隣にいる人が一番大事なんです。

大切な人となるべく一緒にいて、その人と少しでも多くの時間を過ごす。
そんなあたりまえのことが、とても大事な気がします。

大切だなと思う人がいないひとは、近くの誰かを大切にしてみる。
めんどくさがってないで、紙とペンでラブレターでも書いてみましょう。

大事なことこそめんどうくさいものなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿