2009年10月20日火曜日

ラジオがない

今夜10時から、ニッポン放送で拓郎のオールナイト・ニッポンGOLDが放送されています。拓郎も元気だったようで、本当によかったです。
11月にでるライブCDからも何曲か紹介されたそうですが、僕はおあずけを食らいました。

今朝からそういう情報はちらほら。
でも、オールナイト・ニッポンだからどうせ関西は入らないよ、、(>_<) ってあきらめてたんですが、なんとABC朝日放送で中継してたんですね。
それを知ったのは放送開始後、急いでラジオを探すも、、、、、うちにラジオが1台もない~ えーっ(+_+)

昔はあんなにラジオ好きだったのに、、、。
深夜放送からBCL、わらいカワセミの声なんて良く聴いてました、、、。


結局みなさんがTwitterで中継してくださるのを見ながら、楽しませてもらっています。ありがとうございます。

今ちょうど、中島みゆきがでているらしい。
なんかとても楽しそう、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿