2009年12月16日水曜日

ほぼ丸刈り

今年のいろいろな反省の気持ちと来年に向けての決意をこめて、丸刈りにしに散髪屋さんにいきました。

散髪屋のおっちゃんが「さすがに丸刈りはまずいでしょ!」と言うので、上の部分がほんのちょびっとだけ長めの"ほぼ丸刈り"になりました。

おっちゃんはしつこく 「奥さんには短くするってちゃんと言ってきました? 黙ってこんなに短くしちゃったら怒られちゃうよ!」


散髪前に奥さんに送ったメール「散髪してから帰ります」への返信メールに気付いたのは、"ほぼ丸刈り"になった後でした。

その返信メールには、、、
「あんまり短くしすぎないように!」

2 件のコメント:

  1. とうとう仲間になりましたね^^

    すっきりするでしょ??

    返信削除
  2. 頭も気持ちもすっきりしました。
    来年のテーマは「すっきり」でいきたいと思います。

    返信削除