2010年2月13日土曜日

あこがれのやきそばパーン!

今日は、月曜日から新しいひとを迎える準備で、会社に来ています。

ずーっと前からやってみたかったんです。
一平ちゃん夜店の焼きそばとロールパンでつくる「やきそばパーン!」

滝の茶屋で書いてます」というブログを書いている方が、お昼ごはんによく食べてるみたいで、、、、。その記事を見てから、やってみたくてやってみたくて。今日やっと実現することができました!

うまい!
3本ほどペロッといってしまいました。

もう結構長らく生きてきましたが、僕にとって"やきそばパン"とは買うもんで、「カップ焼きそばとロールパンで焼きそばパーン!を創る」という発想はありませんでした。神戸市垂水区は「滝の茶屋」で住宅リフォームの会社をやっている33歳独身男さん に感謝します。

ロールパンを軽く焼いて、できたてのカップ焼きそばを挟む。
カラッと暖かいパンにソースのうまい焼きそば、、、、。
ラップに巻かれて売っているものより何倍もおいしいです。

さあ、これで昼からもがんばれるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿