2010年2月25日木曜日

たまんない後ろ姿

乗り物ネタが続きますが、男は乗り物が好きなもんなんです。明日2月26日にホンダの新しいスポーツカーが発売となります。

そう、CR-Zです。

かっこいいですねー。
元CR-Xオーナーとしては、たまんない後ろ姿です。

「ハイブリッドカーは、エコで終わるな。」というメッセージもかっこいい。
ホンダらしい車がやっとでてきました。

僕はどちらかといえば、2007年のモーターショーで発表された"CR-Zコンセプト2007"のスタイルの方が好きですが、いまのホンダのデザインの流れだとこの市販モデルも十分理解できるし、とってもグラマラスでかっこいいと思います。

イタリアのANSAマフラーって今でもあるんでしょうか?
昔、赤いCR-Xに、車検に通るやつをつけてましたが、いい音してました。
CR-Xもほんとにいい車でした。
頭で理解するんじゃなくて、感情を揺さぶるような、、、、。官能的というのでしょうか?

CR-Z。単純に「欲しい」。
でも、車なんてそんなに単純に買えるもんでもないのです。

だから、こころの奥にしまっておくひとつの目標にしたいなーと思います。
今年がんばれる力の源に、、、。

さて、展示車のあるホンダ販売店を調べてみると、神戸市がなーい。(T.T)
近そうなところで、「武庫之荘店」

土曜日の朝一番、晴れたら単車に乗って見にいきたいなー、と思っています。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿