2010年4月5日月曜日

かなりリアル ザ・トレーラーコレクション

やっと届きました!
どのくらい待ったのでしょう、、。
いつ注文したのかも、
もう忘れちゃいました。

ザ・トレーラーコレクション第4弾
(TOMYTEC)


会社に飾ろうと思って購入しました。^^

面白いのが、コンテナNo.が実在すること。
このMOLのコンテナーはいま香港にあります。ブラジルのSantosから到着して、引き取られるのを待っているところのようです。
会社のフォンフォンさんがMOLのサイトで調べてくれました。
実物も同じカラーなのかな、、、、。

10台届いたのですが、まだ5台だけしか開けてません。
箱を開けてみないと何が入ってるかわからないんです。
このドキドキ感をいっぺんに味わってしまうのがもったいない。

いまのところ、
日産ディーゼル X MOL
三菱ふそう X NYK
三菱ふそう X OOCL
三菱ふそう X HANJIN
そして、三菱ふそう X 重トレーラー

会社のカウンター横あたりに飾っています。
興味のある方は、お気軽にどうぞ。