2010年11月16日火曜日

坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDハワイ6日間の旅

えーっ?もうすでに満席!?キャンセル待ち!?

来年の3月13日(日)から6日間。
200名のリスナーといくハワイツアー。
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDハワイ6日間の旅

到着したら、坂崎さん・拓郎さんとウエルカムランチ!!
3日目にはカクテルパーティーと公開録音!!
「収録後はおふたりのアフタートークもお楽しみいただけます!」
それにひとりひとつずつサイン入りのウクレレのプレゼントもあるとのこと!!

ついこの間発表されたところなのに、今日の放送によるともういっぱいだそうです。

もちろん行ってみたい気持ちもありました。
奥さんも、発表があったときにすぐ「家と会社は見るから、行ってきたら?」と言ってくれました。

でも、ひとりで参加する姿を想像すると何か違うんだなぁー。
子どもも手が離れて、仕事も余裕があって、そんな大人の夫婦が参加するとピッタリのような気がする。

ましてや、一人で参加するなんて、、、、。
昔は一人旅が好きで、あちこち行きましたが、最近はひとりだと退屈しちゃう。
出張で海外に行っても、以前はひとりでもうろうろしてましたが、このところもっぱらホテルに引きこもり。
このツアー、自由時間多いし、、、。

まあ、そんなゆとりのある時代が僕たちにもやってきて、
その時に機会があればぜひ奥さんと一緒に参加したいと思います。

拓郎さま、オリンピックみたいに4年に1回やってくださいな。

2 件のコメント:

  1. ひとりがダメなら、僕がいるじゃないですか。

    お金も飛行機の面倒なことも、
    全部手配してくださいね。

    さすがは藤井さんです。さすがは。

    返信削除
  2. あいかわらず夜更かしですね。^^
    ばたさんと一緒にハワイ、、、、、
    想像してみたら、、、、、、
    ごめんなさいm(_ _)m

    返信削除