2011年2月18日金曜日

歌の力

夕方になって、みんなが帰ってしまい、
会社でひとりになったとき、
そして、いつまでやっても終わりそうもない仕事の山を目の前にしたとき、
なんだかとってもつらい気分になるわけです。

昨日もそんな夕方を迎えていました。
このところ肩こりがひどいということも、それに拍車をかけて、、、。

でも、へっちゃら。

「つま恋2006総集編」からはじまって、
「TAKURO & his BIG GROUP with SEO 2005」
そして、「18時開演」まで。

拓郎のライブ3本をiPhoneで聴きながら、歌いながら、踊りながら、、、
あっという間に日付が変わる頃まで。
たまりにたまっていた仕事もきれいさっぱり。
肩こりのこともすっかり忘れてました。

いや、ほんとにすごいですね、音楽の力っていうのは。

こういう大好きな歌があるというのは、本当にしあわせなことです。
拓郎に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿