2011年4月30日土曜日

♫大きな五時半の夕焼け

娘があんまり楽しそうに口ずさむもんだから
ついつい一緒に歌いたくなったから

ゆずの ♪夏色 を聴いてすぐに好きになりました。

ヘッドフォンも買っちゃいました。
プレイリストを作って、時間があればシャッフルで聴いています。

何年ぶりでしょう?
拓郎以外の歌にのめりこむのって。
世の中、結構いい歌たくさんあるもんですね。

いい歌を見つけるとすぐプレイリストに。
プレイリストはどんどん成長中です。


プレイリスト "PAPA songs"

♪夏色 (ゆず)
♪虹 (ゆず)
♪Hey和 (ゆず)
♪彼方 (ゆず)
♪桜会 (ゆず)
♪みんな空の下 (絢香)
♪WINDING ROAD (絢香Xコブクロ)
♪どんな空でも (コブクロ)
♪君という名の翼 (コブクロ)
♪時の足音 (コブクロ)
♪虹 (コブクロ)
♪流星 (コブクロ)
♪ランウェイ☆ビート (ファンモン)
♪サヨナラの向こう側 (ファンモン)
♪あとひとつ (ファンモン)
♪桜 (ファンモン)
♪大切 (ファンモン)

ヘビロテ中。

でも、♪夏色 は速くて、、、、
一緒に歌っても、いまだについて行けません、、、(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿