2011年5月21日土曜日

風が変わる気持ちよさ

ひさしぶりに行ってきました。
エスエス君でいつものコース。

有馬街道を抜けて、呑吐ダムのパーキング。
ぐるーっとまわって、
淡河八幡神社でお願いごと。
淡河の道の駅でブロッコリとアスパラ、椎茸を買って、
うちに帰ってきました。

神戸ですから。
かなりの高低差があるんでしょうね。
走っていくと、風が変わるのを何回も感じます。
それが気持ちいい。


単車に乗っている時間は孤独な時間です。
ヘルメットをかぶってますからね。

でも、いろんなことを考えたり、いろんなことを思い出したり、貴重な時間です。
ミラーに映った空は、残念ながら曇り空でしたが、
それでもこころが晴れるひとときでした。

呑吐ダムのパーキングでは、あこがれの単車たちをジロジロと眺めさせていただきました。
大型の免許、取りにいきたいな、と最近ときどき。

将来の夢のひとつは、奥さんをうしろに乗せてのツーリング、、、、、。
大型だったら乗ってくれるかなぁ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿