2013年7月27日土曜日

カブくん、メッキメッキ




夜な夜なアウスタさんナナさん東京堂さんを訪れて、これもいいなぁ、あれもいいなぁ、、の毎日。
通勤で一週間乗った感想は、「楽しい」。
たぶんPCXとかの方が楽だし、かっこいいのかもしれないけど、
チェンジペダルをがちゃがちゃ踏んで、フルスロットルで流れについていくのは、楽しい。
ブレーキは、リアをしっかりめに効かせることで、不安は減りました。

さて、まずはミラーを換えてみました。
それと、左ミラーの付け根にマルチバーホルダーというのをつけました。
カブはハンドルがバーでないので、ハンドルに何も付けられないんです。
そのため、バー状のホルダーをつけちゃおうというもんです。
それに何をつけるかはまだ考えてないけど、、、、。
やっぱりメッキが増えるといい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿