2013年8月10日土曜日

残暑お見舞い申し上げます

今日はひさしぶりにCB750に乗りました。
スムーズで上質で。

3週間振りだけなんだけど、クラッチやギアチェンジ、ウインカーになれるまでしばらくかかりました。

それにしても暑い。
走ってても、止まってても、ちょっと休憩してても、暑い。
いつものコースの途中で帰ってきてしまいました。
ライダーのみなさま、熱中症にはお気を付けください。

さて、カブくんの方は2週間ぶりのシャンプー。
通勤に使ってて道ばたに停めてるので、
結構汚れてました。

そうそう、先日いいことが。
仕事の方でお問い合わせをいただいた方が、
「ブログを見てて、何かあればお願いしようと思ってました」とのこと。
ほんとうにうれしいです。
こんな更新の少ないブログなのに、恐縮です。

国際物流関係は、会社のFacebookの方に書いてますので、
是非そちらもご覧くださいませ。

今晩、アウスタからカブ用のベトキャリとライトバイザー、メッシュシートカバーが届いたので、明日装着予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿