2015年8月15日土曜日

ワタナベフラワーにはまっています

4月頃にラジオで出会いました。
車を運転していてたまたま聴いたんです。
すぐiTunesでダウンロードしました。


ワタナベフラワーのライブに何回か行きましたが、
いつも決まってここで涙が出ます。

 ♪俺がおまえに大丈夫って言うのは、一生懸命があればこそ

ちょうど娘が病気をしていたとき、何回も何回も「大丈夫」って言ってましたから。

CDも何枚か買いましたが、いいんです。
ほんわかする歌、わくわくする歌、じんとくる歌。
今の一番のお気に入りはこの歌です。


そのワタナベフラワーが、8/22(土)に神戸摩耶山掬星台(きくせいだい)で野外ライブを開催します。
映画「結婚しようよ」で♫落陽を歌ってたガガガSPのボーカル コザック前田さんや、嘉門達夫さんも出演して、入場料はなんとタダ!
家族で行けたらいいな。

でも、タイムテーブルをみてちょっと残念なのが、メインであるワタナベフラワーの時間ちょっと少なくない?いっぱい歌を聴きたいんだけど、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿