2015年8月31日月曜日

有権者から参議院の先生へのラブレター

うちの選挙区から選出した参議院議員の先生にラブレターを書きました。
安保法案に反対していただけるようお願いしました。
これからの選挙において、この法案に賛成した候補者には投票しないと決意したことをお伝えさせていただきました。
選挙区の有権者の声を聞いていただけることを期待します。


参議院のホームページに、議員さんのリストがあるんですね。

あとは先生のお名前を検索すると、国会事務所や地元の事務所のFAX番号はすぐ出てきます。

有権者として、自分の選挙区に責任をもたないといけませんね。
自分たちの代表に、自分の意見を伝えたいと思います。

-----------------------------------------
[2015/09/10追記]


議員さんのFAX番号が見つかりにくいときはこちらを見てください。

-----------------------------------------
[2015/09/06追記]

2010年参院選選挙区開票結果

2010年参院選自民党比例代表開票結果

このセンセたちが来年の参議院選挙で改選となります。
次の選挙に対する私の意思をセンセたちにしっかりと伝えていきたいと思います。


-----------------------------------------
[2015/09/02追記]

「安保法案:11日採決断念 衆院再可決視野」という記事がでました。
衆議院のセンセイにもラブレターを書いてFAXしないと!

衆議院のホームページにも議員さんのリストがあります。

リストの右の方にはちゃんと選出選挙区も書いてあります。
有権者として自分たちの代表にしっかりと意見を伝えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿