2015年10月6日火曜日

国際物流関係の投稿をお休みさせていただきます

以前書きためた国際物流関係の投稿。
これがいまだに少々好評をいただいているようで、
Googleなどから多くのアクセスがあるようです。
ただ、これらの投稿は書いてからすでに"半昔"くらいたっていて、
情報としてはかなり古いものとなってしまいました。
あっ、「十年一昔」ですので、、、、、。

参考にしていただけるのはとてもありがたいことですが、
情報が古いということで逆にご迷惑をおかけしないか心配もあります。
このあたりで一旦お休みさせていただけたらと思います。

国際物流のお仕事は続けていますので、
また参考にしていただけるような投稿をどこかで書けたらいいな、とも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿